キャロットシード | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちはアキュリアです(o゚∀゚o)★
最近また台風の影響で雨が続く日々が目立ちますね(T ^ T)
お洗濯が、、、、や、また天気により体調も崩しやすい方もチラホラと出てきているかと思います!!

そこで突然ですが今回は最近新しく仲間入りした
精油のご紹介をさせていただきたいと思います!!ヽ(≧▽≦)ノ

キャロットシード
{1EBD4887-C4C7-457D-9E5D-CDBC1E67CFBD}



キャロットシードとは❓
キャロットシードはその名の通りニンジンの「種」から採油しています♪
土臭いような、漢方薬のような香りの中に人参の甘さがあるキャロットシード独特の香りになってます♡

効果、効能は⁉️
* ストレス・精神疲労
* 情緒不安定
* 抑圧感・閉鎖的
身体
* むくみ・デトックスに
* 貧血・末端冷え性
* 生理不順
* 肌のエイジングケアに
* くすみ・シミ・シワに
* 肌の調子を整えたい

と、、、女性の方は魅力的な精油ですね(T ^ T)♡

是非お越しの際はこのキャロットシードをお試しください(o゚∀゚o)♡皆様の御来店心よりお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ