☆おきなわ☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちは、きふねです(-^□^-)きらきら!!


杉ちゃん、姫ちゃんに引き続き…(笑)

私も先日、夏休みを頂きました(もう夏じゃないですが。。)


今年は日程的にもゆっくりとしたお休みをいただき、ありがとうございましたニコニコ音譜


ずっと行きたかった念願の沖縄に2泊3日で行ってきました~晴れ飛行機


いくつか写真でご紹介しますヽ(゚◇゚ )ノ



沖縄にはいたるところに家の護り神であるシーサーがいて、

ことあるごとに写真を撮っていたのですが、

これが今回のベスト☆シーサーですキラキラ

かっこいい( ´艸`)黄色い花


つい自宅用にも購入してしまいましたしし座




10何年か前に高校の修学旅行で沖縄に行った時はなかった

ちゅら海水族館!!クマノミうお座波


運よく餌やりの時間だったので、ジンベイザメの捕食を見る事ができましたフグ

結構な衝撃映像でした。。






沖縄は11月中旬でもまだまだ暖かかったです波

晴れ女パワーで降水確率60%の日々でしたが、一度も降られませんでした晴れ




ACURIAのブログ-1385775215387.jpg

趣味の100名城巡り(-^□^-)

沖縄での3城を巡り、無事にスタンプもゲットできました~手裏剣音譜






北部の古宇里島という島に行ってきました~音譜

よく晴れて、海面がとても綺麗なエメラルドグリーンに見えましたキラキラ

ここは、絶対にもう一度行きたい場所になりましたラブラブ




自宅に帰ってから沖縄そばがあまりにもおいしくて、

自作しました!!

泡盛も数本購入し、

しばらく我が家は沖縄感満載の食卓でしたナイフとフォーク音譜



かなり、ゆっくりとリフレッシュできましたキラキラ

充実した休日を過ごせたので、日々の活力にかえたいと思いますにひひ上げ上げ

ありがとうございました(-^□^-)



Android携帯からの投稿