☆贈り物ありがとうございます☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちは、きふねですニコニコ音譜


先日 と言っても先月の事ですが、、、

誕生日を迎えました~クラッカー


ありがたいことに、お店のみんなにお祝いしていただきました(-^□^-)



ケーキは小塚さんがシフォンケーキが有名なお店で買ってきてくれましたキラキラケーキ


ちなみに、チョコプレートのメッセージですが、

私の事を「はるかっち」と呼ぶのは29年生きてきましたが、小塚さんだけです(笑)

オーナーからは素敵なお花をいただきました黄色い花



スタッフ全員のお誕生日にお花を贈ってくださるのですが、

このアレンジメントはお花屋さんにスタッフの性格やイメージカラーを伝えて、

一人一人に合ったものを作っていただいてるそうなんです( ´艸`)


少し前にUPされていた姫ちゃんのアレンジメントとは少し趣向が違いますね音譜

スタッフみんなのアレンジみてみたいです(笑)


ありがとうございますドキドキ

このお花に似合うようなステキな女性になりたいものです。。。むっ




スッタフみんなからプレゼントまで頂きまして。。。

ありがたいです(>_<)ベル


夏場でもお店の中で「寒い、寒い」といって一人で長袖を着ている

冷え性の私を気遣ってくれましたクローバー

入浴剤や腹巻やモコモコ靴下です星

あったかグッズで今年の冬も乗り切ろうと思いますラブ雪

Android携帯からの投稿