☆秋祭り☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

朝晩、本当に肌寒いくらいになってきましたねもみじ
先週ですが早くも秋祭りでしたぁー!!
引佐で手筒花火をあげさせていただいてまして、投稿させていただきました打ち上げ花火



手筒というと、新居の手筒花火が有名ですが、実は引佐、三ヶ日でも上げてるんですヽ(*´▽)ノアップ


一度あげると、癖になるんですw
食欲の秋お団子、読書の秋本など秋はいろんな楽しみがありますが、浜松では秋祭りも楽しみの一つですね(^^)音譜

季節の変わり目でもあるので、みなさんお身体気を付けて、今年の秋も楽しみましょー(●^o^●)アップ