☆初めまして☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

先日。

アキュリアに新しい仲間が加わりましたp(^-^)q


小柄で笑顔のカワイイ縣さんです(*^ー^)ノドキドキ

スタッフ間では あがっちゃんうえ と呼ばれています(笑)


こう見えて、柔道有段者っ!!


華奢なのに力すごくあります!!



これからまた5人体制で頑張っていきます♪

宜しくお願いいたしますしゃきーん音符




名前   縣 明日香 (あがた あすか) 


社歴    1年目   

  

誕生日   1986年12月25日 


血液型     A型


性格   体育会系・男前


趣味   柔道・手筒・ドライブ



得意な施術   アロマオイルマッサージ

 

小柄なわりに、柔道で鍛えた脚腰があるため、体重移動で強めの

圧がかけられます(`・ω・´)アップ


体温が高い為、施術中に手がとても熱くなるので、

身体を温めながら、コリをほぐします(´∀`)


       

----------------------------------------------

ニコちゃんこんにちは。縣です。ニコちゃん

体力と忍耐しか取り柄がありませんが、笑顔で頑張りたいと思いますので

宜しくお願い致しますo(_ _*)o





Android携帯からの投稿