浜松まつり | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★


今日はあいにくの雨ですね。。。。

最近は気温が上がり、

こう雨が降る日はジメっあせるとするのを感じます。


5月はとても過ごしやすいなぁチューリップ赤と思っていると

まもなく6月あじさいかたつむりですね。

春はあっという間です。



さて、5月といえば、浜松では





浜松まつりо(ж>▽<)y ☆




男の子の誕生を祝って、凧揚げをしたり、激練りをして

みんなで盛大にお祝いする、有名なお祭りです


参加はしなかったのですが、

凧場まで観に行きました♪



photo:01

この日はディズニーパレードが来た日。

ミッキー待ちの人混みをすり抜けて
友人宅へDASH!

初子祝に町内の練り部隊がやってきました音譜


photo:02


初めて会った人も

隣の知らない人も


みんな仲良しラブラブ


というイベントです(笑)


浜松人ってラテンな人種だったんだーーークラッカー


と、毎年つくづく思うGW3日間。


来年はハッピ来て参加したいですね~目