そんな考え方もあるんだな程度でお読み下さい。
牛乳が学校給食に導入されるよになったのが昭和22年で、そのころから骨粗鬆症が増えたようです。
牛乳を飲んでカルシウムを摂取しているのになぜでしょう!?
日本人の腸には牛乳のカルシウムを吸収するために必要なラクターゼが少ないからです。
そのため牛乳を飲んでも吸収されず、ほとんど排泄されてしまうのです。
そのため骨粗鬆症が増えてしまったのです。
このカルシウムを分解する酵素ですが、赤ちゃんにはあって大人になるにつれて減っていきます。
ちなみに世界一の牛乳摂取国のノルウェーは骨粗鬆症が日本の5倍でした。
これを見るにむしろ骨が脆くなってるのでないかまで感じますね。
乳は何から出来ているか知っていますか?
血液からお母さんの血液から出来ています。
動物学的に見ても他の動物のお乳を飲むのはヒトだけなのです。
ここまで書きましたが、決して批判してるわけでありません。
色々な考え方があるということです。
よく考えて自分に合うものを選択したらいいと思います。
当院の美容鍼は福岡で一番安く設定されております。
美容鍼Aコース・・・顔のみ(20分)→1500円
美容鍼Bコース・・・顔+頭(30分)→2000円
美容鍼Cコース・・・全身+顔(75分)→4000円
美容鍼Dコース・・・顔ガッツリ(60分)→3500円
当院は、日曜日や祝日など時間外も事前予約で診療いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(●^o^●)
美野島商店街の中に移転しておりますので、お間違いないようお気をつけ下さい(*^^*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南風鍼灸院
http://maze-acupuncture.com/
住所:福岡県福岡市博多区美野島2丁目26-31-1
TEL:092-292-1771
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
引用元:牛乳はモー毒!?