遅れましたが、新年ですね(*^-^)ノ | 徒然blog

遅れましたが、新年ですね(*^-^)ノ

新年と言えば


初売りですね~音符


最近は、


畑かクローバー


スポーツジムかスポーツ


寝こんでいたので…あせる


いきおいよく汗


買い物を…


徒然blog-20100102234247.jpg

ミスドの福箱から始まって


コストコへ車


徒然blog-20100102234112.jpg



徒然blog-20100102233922.jpg



徒然blog-20100102233839.jpg


ウロウロ…


ジャスコへ車
徒然blog-20100103000503.jpg


何だか、ウォーキング用のセットが残っていたので…ニコニコチョキ


ついでに
徒然blog-20100103000853.jpg


まだまだ、買い物しましたが…


キリがない…


今となっては
計算したくない(^^;;


荷物を持って帰るのも


大変です汗