晩ご飯 | 徒然blog

晩ご飯

今日は、何を食べようかな…
スーパーで買い物です…厚揚げとか買ってすじなしインゲンと…
大根があるから、牛スジとたこうかな…で、決まりでいいやナイフとフォーク


さぁ!何ができたでしょうひらめき電球
徒然blog-20090129194831.jpg


帰って、冷蔵庫を見たら
コンニャクがある!
牛スジ買ってきた!
大根ある!
厚揚げ買った!
(・∀・)イイ
ゆで卵作って
ウインナーも入れて…
d=(^o^)=b
おでん出来るし…ニコニコ
ただ…あせる丸てん…
ほしいなぁ~しょぼん

今回は、これで妥協します…( ̄ー ̄)


ただ、味のつき具合がイマイチで、明日のご飯ですけど…
(°∇°;)