(;-_-)=3 調べておけば良かった… | 徒然blog

(;-_-)=3 調べておけば良かった…

ちょっと
宇佐神宮でゆっくりして
別府の竹瓦温泉で砂湯に入る予定……
でも、お風呂の後にウロウロして風邪をひくのもイヤだから

トキワデパートで買い物(おみやげを…その他有り…)
歩いて竹瓦温泉って近いし
ちょうどいいはず
ヽ(゜ロ゜;)ノがっ!
砂湯が4時まで……
(=_=;)って、今4時半…
(>_<。)
100円の入浴料が
お正月の3日まで市営の温泉は無料だそうです…
砂湯は終わるの早いけど普通の温泉は入れます
(砂湯は1000円別料金ですガーン)
でも
私は
砂湯に
入りたかった~~!!


余談ですけど…
ソープもシャンプーもありません。
ドライヤーは
番台で借ります…
ロッカーに
貴重品は入れて
入りましょう
ε=ヾ(*~▽~)ノ
徒然blog-20090102170920.jpg