(=_=;)
昨日、ジムに行きました
クリスマスイベント
耐久エキサイトリング
途中の10分間の休憩でやめてもいいらしけど…
それは悔しくて
前半50分後半50分やりました
初心者向けの内容が多いですよ…
そんな事言ってたジムの割りに結構ハードです
って言うかのんびりしている私はテンポについていけない(?_?)
でも、しっかり筋肉痛です
ついていけるようにするのは
大変そうです…(^-^;
クリスマスイベント

耐久エキサイトリング

途中の10分間の休憩でやめてもいいらしけど…
それは悔しくて
前半50分後半50分やりました

初心者向けの内容が多いですよ…
そんな事言ってたジムの割りに結構ハードです
って言うかのんびりしている私はテンポについていけない(?_?)
でも、しっかり筋肉痛です

ついていけるようにするのは
大変そうです…(^-^;