目黒 エンジェル | C-DIEMの日常と備忘録

C-DIEMの日常と備忘録

2015/12/18ブログ再開します。
みそじーる改めてC-DIEMになります。
皆様方のレポを拝見させていただいて、自分も備忘録として少しずつ書いて行こうと思いはじめました。
主にはチャイエス、風俗、日常的なことです。

どうも
みそじーるです。

ブログもはじめて早々ですが、
飽きてあいてしまいました。笑

そして放置している間に
アメンバーで公開していたはずの
記事をそのまま公開するという失態。
もうぐだぐだです。

しかし、新鮮な情報を体験してきたので
書いちゃいます!


目黒 エンジェル
泡戦隊のお店です。

お店は駅から徒歩3分くらいの
看板がしっかりでているお店です。

階段を上がってからのエレベーターで4階に
マンションの個室にあります。

90分10000円のコースで電話したのですが
『110円13000円のコースは密着あるよ』
との甘いささやきにあっさりコースの変更を
欲望には勝てません。。。

個室にご案内

まず部屋ですが鏡ばりでやや暗め、
クリスマスのように電飾がちかちかしています。
まあ一言でいうとエロい感じです。

全裸支持されうつ伏せで待機しているよ
嬢登場
20代後半でしょうか
まあまあこんなもんでしょう。

諸先輩方の記事であるようにここは
シャワーはあとからになり
いきなり戦隊がはじまりす。

戦隊はとても上手で
この時点でかなりきわきわも攻められて
超気持ちいい
仰向けもb地区やジュニアを割と攻めてくる感じ

はやい人ならここで終わりかもしれませんw

そして戦隊も無事終わり
シャワールームへGO
体を洗おうとしてボトルをプッシュしていたら
なざかローションがでてくるという
なぜ?w

アシストありで体をを拭いてもらい
またうつ伏せでの指圧
これもまあまあ
ここで最近あまり眠れてなかったので落ちてしまいました。

そしてオイル!
全身がっつり
きわきわからのワンワン
鏡にうつる自分が卑猥!w
最後は仰向けでフィニッシュ

寛容度はほとんどなし!
お願いしたら少しだけb地区もありかなw

ここから問題が。。。

シャワールームにいくときに受付を通るのですが
同士1名と接触
そしてシャワー後に
『他のお客さんと会っちゃうけどいいですか?』
『??』
なんと受付にて同士3名と接触
わいタオル一枚w

部屋で着替えてお茶もらって終わりましたが
帰りにまだ2名まってるし
外で時間までまっててもらうとかできないんでしょうか。

まあまあよかったのに気分は複雑
そして密着という感じでもなかったし
10000円のコースでよかったのでは。。。

まあまあよかったですが
再訪はないですね。