ブルーノート ソープ 吉原 | C-DIEMの日常と備忘録

C-DIEMの日常と備忘録

2015/12/18ブログ再開します。
みそじーる改めてC-DIEMになります。
皆様方のレポを拝見させていただいて、自分も備忘録として少しずつ書いて行こうと思いはじめました。
主にはチャイエス、風俗、日常的なことです。

どうも
みそじーるです。

お風呂に入りたい!!

風俗タウンをみていたら
そんな気分になったので
先月行ってきました。

お店は
『ブルーノート』
総額
130分33000円

日暮里駅から電話後に送迎
同士1名と迎います。
何気に送迎を頼むのは初めての新参者です笑
そしてついたお店はブルーノートではなかったような。。。

なかなかきれいな造りの店内

写真が3枚でてきて
自分のお目当ての嬢はいず
だいぶ悩んで店員氏オススメのNN嬢をチョイス
すると後からきた客がその嬢を先に指名したため
再度選び直しにorz
どちらもそんなにかわらなかったので
店員氏のオススメでお願いし
近くのパチンコ屋で暇つぶし
後に突入

うーん
パネマジ率60%
お顔はかわいい感じだが
全体的にぽっちゃりしいる
OPPAIあまり、、、
事前に予約しなかった自分が悪い
サービスに期待!!!

まずお話からスタートで
いちゃいちゃ開始
積極的にDKでSONをさわさわ
からのF!
これが即釈か!!笑
そして嬢を脱がしつつBchikuををぺろり
G着からのIN!
鳴きが妙にあって逆に笑いそうになったがフィニッシュ

からのシャワーへ誘導され
泡泡で洗っていただく
そして混浴
みそじーるマットが大好きなので
マット希望
最初マットにあまり空気が入っていなかったので
空気の入ったマットと店員氏に交換してもらう
この嬢もともと高級店にいたらしく
そのマットのこだわりに期待感がUP
マットは多少肉感がある人のほうが
上手といいますがそこはさすがでした。
水を得た魚のように動き回り
サイコー
G着して騎乗位で嬢のグラインド
みそじーるも下から突き上げること五分www
無事果てることができました。

その後はまったりとお話で終了
130分てけっこうありますね。
みそじーるは連射タイプではないですが
2回はちょうどいい感じ
ただローションがヌルヌルしすぎて
全然とれなかったからローションはかえるべき笑

サービスはなかなかでさすが吉原ってとこですかね。

同じ嬢で再訪はなくとも
お店にはまた行きたいです。


駄文で失礼しました。