あわわわわ、見間違ってたw | ACUO LOTTE いい息、長持ち!

あわわわわ、見間違ってたw

インデックスから落ちてるんじゃないです。

実はこのブログ。

グーグルブログ検索で「ACUO LOTTE いい息、長持ち!」と検索すると
トップに居るんですよ・・・・。

うお、すげー。


トップページが出ていないという事は、はは~んと思う事もありますね。
明日のお昼までにやれる事がありそうです。

一応ここまでやってきた対策は間違って無かったのか^^
(すぐどっかに消えていってしまいそうなのでせめて今日の正午まで居て欲しい。)

グーグル本体の検索に反映されるのより
ブログ検索のほうが、効果が出るのがちょっと遅いのかもしれません。

後はこのキーワードが正解だったら言う事無しです。
あのキーワードと、あのキーワードでも狙う時間が無いのが残念ですけど
素直に嬉しいものです^^

ACUO LOTTE いい息、長持ち!のトップに戻る