ACUO LOTTE いい息、長持ち!|更新その3 | ACUO LOTTE いい息、長持ち!

ACUO LOTTE いい息、長持ち!|更新その3

このブログはロッテのブログ力コンテストというものに参加中です。

トラックバックさせていただいている皆さん。共に頑張りましょう^^

「ACUO LOTTE いい息、長持ち!」の3キーワードをターゲットにgoogleブログ検索一位を獲得する予定です。(ニコリ)

少しだけ、SEO的な作業を追加したので、メモしておきます。

某ソーシャルブックマーク?ソーシャルメディア?というのかな?
に、投稿。

早速その某の記事がインデックスされていまして、すげぇなと。
ものの30分ほどの出来事です。


当ブログ「ACUO LOTTE いい息、長持ち!」のアドレスhttp://ameblo.jp/acuo-lotte-iiikinagamoti/を
ぐぐったら分かりますよ。

その他、ごにょごにょやっています。

そもそもアメブロを使わせていただいているのにも理由があって、知ってる人は知ってるでしょうが、
知らない人いたら、また別の機会でお教えしえするかも知れません。

肝心のググルブログ検索にまだインデックスされませんが、そんなもんですよね。

ちょうどいい感じに結果発表の日にハネムーンでトップに躍り出たりできないかと夢想中です。

ブログ検索にもハネムーンはあるのか知りませんが。


にしても、NGワードはなんでしょうね。



ACUO LOTTE いい息、長持ち!のトップに戻る