超吸収型サニタリーショーツとアベマスク | 曖昧な日々

曖昧な日々

二人目の出産でこれまでの適当な生活を見直さなきゃ!と危機感を持ちました。

家計のやりくり、料理、片付け、掃除…
全部苦手な私ですが。。

これから色々、勉強します!

男性の方はちと必要ない話にはなるのですが。
給付金10万円の中の1万円で経血吸収パンツを買ってみました。
1枚約5000円で2枚買いました。

生理は快適に過ごしたいので、ここ数年夜とか家にいるときは布ナプキンを使っていて。
経血カップも慣れたところで妊娠。

出産後まだ生理が来ず…
いつ来るかわからないのでこれからは会社復帰したらナプキンしないとなーと思っていた。
でもこなければナプキン毎日使うのももったいないし。
経穴カップも毎日予防で着けるものじゃないと思うし…
でも会議中で来たらもう絶望する…

そんな時この経血吸収パンツ知って、これだ!ってなった。

調べたらどのブランドも5000円くらいして。
どれがいいかわからないし悩んだけどとりあえず一番可愛いのにしました。





ウエストのとこがね、オシャレ。
うふふ。楽しみ。

で、アベマスク今日来たよ。
小さいとか聞いていたから子供用にしようとしていたけど、子供用にはやっぱり大きいわね。

で、カビとかテレビでやっていたし、開けてみてみたら…

うっすら汚れ?カビ?
写真だと見えにくい…

残念。。
洗ったらとれるかな…?