こんばんは^^

blog更新が久しぶりになってしまいました

皆さま、お元気ですか?






さて、はりきゅうサロンspicaは

オープンからもうすぐ5年になります


その間、たくさん考えて悩んで

色んなことにチャレンジしてきました


その中で一貫して伝えたい私の想いは

『自分をすり減らす生き方・働き方をしている女性を、自分らしく心地良く過ごせる体と心を取り戻してほしい』


そう思って施術に勤しんでまいりました


サロンを始めた当初は温活や冷えとりに

重きをおいていましたが、

最近では私も学びを深めているところで、

美容に関する事はもちろん、

数秘術という占いやフェムケアの分野に

大変興味があり、これからの女性に

絶対に必要な分野だと確信しております!



前置きが長くなりましたが、

今後、私がお客様に対して何にお役に立てるか?

と、考えていまして。。


そこで出た答えは

『より今の自分と真剣に向き合いたい方、自分のトリセツを手に入れて、自分で自分を心地良くして、やりたい事叶えたい未来に向かって全力で生きる女性を増やしたい、そんな方の伴走者になりたい』


でした^^

なので、今後のサロンは少し形態が変わります





ここからが本題です。


2023.1月から

はりきゅうサロンspicaは

【会員制・紹介制サロン】になります


既存のお客様は、基本的には以前と何も変わらず

サロンをご利用いただけます

(最終来店日から1年経過するとご新規様扱いになります)


また、ご紹介に限り【男性のお客様】も

サロンご利用が可能になります



今後、ご新規様は

【spica3ヶ月継続パーソナルコース】を

受けていただいてから、通常のコースのご利用が可能になります


こちらのご案内も

しばしお待ちください。。


3ヶ月かけて

自分と向き合い、整え、好きになる。

自分のトリセツ、自分オリジナルのセルフケアを

手に入れることができます


人生の中でこんなにも自分と向き合うことってある?っていうくらい、自分の事をたくさん考えますよ!




お知らせがもう一つ。

2023年1月1日〜

サロン会員様専用LINEを開設します


最終来店日から過去1年以内に来店してくださった方が対象です

→1年経過した際はこちらで削除させていただきます


会員様に先行的にイベントや講座のお知らせや、

会員価格でのご案内など、

大事なお知らせをさせていただきます




サロン

ショートコースチケット6回券の常時販売の中止

→本来、

サロンに継続して通ってくださる方がお得に利用できるようにご用意させていただいておりました。

ロングコースのオプションに使用したり

夜のサロンのご利用がしやすくなるように用意をしていましたが、6回使い切りでサロンに通う事を中断される方も増えてきていまして、それは私の本来の目的から大きく外れています。


なので、このチケットは不定期で特典付きで今後は限定販売させていただこうと思います。


なを、

有効期限は利用開始日から半年となっております。体調不良などは考慮してきましたが、その際は必ず回復次第、直近で次回の来店を決めていただく事を条件とさせていただきます。


流行り病に鍼灸おススメです

病み上がりのケアにベスト◎



まず決まっていることから

お伝えさせていただきました!


鍼灸は

体もココロも良い意味で力を抜ける施術です


情報社会、男性以上の働き方を求められる世の中で

それでもやっぱり私たちは女性なのです。


無理をすれば体調が悪くなり、

生理が乱れ、痛みを発したり

冷えやむくみ、頭痛や眼精疲労は当たり前。

妊活、というキーワードが必須になっている。


健康とは言えない体をそのまま放っておいたら

どうなるでしょう?


自分だけ我慢すればいい。

自分さえ頑張ればみんなうまくいく。


そんな生き方を私はして欲しくないです

自分のことを1番に考えて労わり、優しくしてあげてほしい

自分が心地良いことを大切にしてほしい


そのお手伝いをさせてください

必ずお役に立てます


勇気を出して行動に移した方だけが見える世界が

そこにはありますよ!