寒川神社初詣と高尾山登り初めin2019 | 鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼灸治療で効果のある疾患をご紹介しております

2019年1月2日朝一番で寒川神社と高尾山薬王院へ初詣と高尾山登り初め登山に行きました

 

始発の電車でまず寒川神社へ

 

 

ガラガラだったのでさらりとお参りを済ませました

 

 

その足で高尾山へ

 

薬王院もまだ朝の9時頃は空いてました。

ここの交通安全ステッカー効果があるので毎年買ってます。三が日だけゴールドのものがあります。

 

そして高尾山山頂へ登り初め!

 

 

富士山を拝むことが出来ました!!

 

 

遠くには江ノ島も見えます

 

 

とてもいい登り初めとなりました!!