ボルダリングジム B-PUMP横浜に通ってます! | 鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼灸治療で効果のある疾患をご紹介しております

モンベルのピナクル(人工岩)の難しい面を登りたいという思いから、ボルダリングジムに通ってます。


行きつけは B-PUMP横浜

通い始めてから3か月、2週に1回のペースで7回目になりました。


初めて登った時は、とにかく楽しい、おもしろいと思いながらまるで水を得た魚のように無我夢中で登っていました。


今でも水を得た魚には違いありませんが(笑)・・・


いまでは6級(黄色)の課題が登れるようになりました。

これからは5級(赤色)4級(青色)の課題にチャレンジしていきまーす!!







もちろん、体力づくりやストレッチ、公園のうんていで登るための練習は毎日欠かせません!



自分ガンバ!!