現象報告 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お疲れ様です。

 

本日は、現象報告を行いたいと思います。

 

良かったらご覧下さい。

 

 

現在、あるワンちゃんに加藤さんのお力をお借りして、遠隔で治療をしています。

 

背中にコブの様な大きな腫瘍、体内もガンに犯され、その他重度の貧血を患っているワンちゃんでしたが、

 

飼い主さんの努力と、

 

加藤さんの力をお借りした遠隔によって、

当初は状態の悪かった腎臓肝臓などの状態が良くなり、

 

継続して治療を行っていました。

 

年末に急に3日間ご飯を食べなくなり、

 

もう厳しいかなと思いましたが、

 

現状では割かし元気に生きられています。

 

週一での検査でお医者さんからは検査の数値が段々良くなっていたため、

 

『また奇跡を起こしているね』

 

と言われたそうです。

 

年齢的にもおばあちゃんの年齢のワンちゃんですが、雰囲気を観た感じでは、

 

まだまだ元気に生きられそうな様子なので、この子が抱えている病気が良くなる方向に導くことが出来る様に、

 

継続して力になってあげたいと思います。

 

最後までご覧頂いてありがとうございました。