プチVIP体験 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お久しぶりです!


最近プチVIP体験をしたので、久々にブログを書いてみよう思います。


お付き合いいただけたら嬉しいです。


始まりは、昼食に回転寿司を食べにいった時に店員のおばさまと親しくなったことがきっかけでした。


気さくに話してくださる方で、こちらも会うたびに世間話をしたり、おばさまが間違えて会計していた時は、それを伝えて感謝されたなんてこともありました。


そんなこんなで、親しくして頂くうちに、

基本3人以上じゃないと通してくれない、ボックス席に2人で入店しても優先で座らせてくれたり、

割引期間の時には、態々『割引券はない?』と声をかけてくださったり、


しまいには、駐車券の割引券を2枚くれたり(通常1枚なんですか?なぜか2枚くれたり?)


近々で起きたビックリ体験は、忘年会で会社近くの焼肉店に入った時に、そこにいるとは全く予想外のあのおばさまがなぜかその店でバイトをしていました笑


そこでも美味しい組み合わせメニューを態々紹介してくれたりとプチVIP体験?が出来、また不思議なご縁を感じた日でした。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。