NIGHT.377 哀 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

6/7分

 

お疲れ様です。

 

本日は、

 

『NIGHT.377 哀』を拝見の感想を書いています。

 

良かったらご覧下さい。

 

 

 

 

伝える側に愛情が無ければ、伝える情報はなんの意味もなさない。

 

このフレーズ妙に納得しました。

 

加藤さんのお話や真理を伝えたときも、多少影響を与えられることもあれば、

 

単に知識や呪文として受け取られてしまうこともある。

 

影響を与えられるときは、やっぱり相手の感情が少しでも動いているときに感じました。

 

けど、うまく伝えられない原因は、こちら側の根本に愛情が根付いていないことが原因なんだと、はっきりと分かりました。

 

そもそもの話、人に対して全くと言って良いほど愛情を持っていないのに伝えようとしていたことが、今思うと恥ずかしいです笑

 

人に対して純粋に愛情を持って伝える。

 

いつか魂を震わせられるくらいに人にいい影響を与えられる様になりたいなと感じました。

 

最後までご覧頂いてありがとうございました。

 

思考チェック:上下 4:6

 

追記:

 

以前、水分しか摂れなくなっているワンちゃんに気を送って回復した報告をさせて頂きましたが、それ以降も少し気を送り、すっかり体調が良くなって、おしゃべりをするくらいまでになりました。