NIGHT.360 フラグを見つけよう もう立ってます! ゾンビ 脳男 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お疲れ様です。

 

本日は、

 

『NIGHT.360 フラグを見つけよう もう立ってます! ゾンビ 脳男』

 

を拝見しての感想を書いています。良かったらご覧下さい。

 

 

 

 

フラグを見つけよう

 

脳男観ました。

 

会話の中でこいつやるな というシーンが入っている。

 

この言葉が出てきたら、こいつやるなというのが分かる。

 

 

正直作中の言葉からはその点に気づくことが出来なかったです。

 

唯一分かったことと言えば、話題になった人の発言している内容と、行動が一致していない様な印象を覚えたことくらいでした。

 

恐らく、自分も発言する言葉と思っている内容に乖離があることが結構あるため、そこに違和感を感じたのかもしれません。

 

ただ、残忍な部分や犯罪者には情が一切ないということが一度しか観ていないですが、こういった感じで自分の今まで会って来た世界の人とは全く違う世界の人と今後相対していかなくなると思うとぞっとしました。

 

けれど、作中にはその残忍な部分に恐怖や不安を感じることが出来ますが、それを継続的に感じていくことが難しいため、

 

定期的に闇の部分を観ることで、自分を追い込んでいく必要があると感じました。

 

最後までご覧頂いてありがとうございました。

 

思考チェック  上下:3:7