お疲れ様です。
本日は、Night.146 悪魔を活かす能力開発 ダイジェスト(2)
を拝見しての感想を書いていきます.
良かったらお付き合い下さい.
本日のお衣装さん!
ワンピースのエースのジャケット.
ワンピースのエースが死ぬシーンは何度も泣ける.
本題に戻ります.
まず、動画を一度閲覧した後の印象は、ここで述べられていた内容は行動に移すとなると総じて苦手だなということです.
具体的な話題は次のような項目で語っていらっしゃいます.
詳しい内容については、動画を参照下さい.
◇真実を求める
原発の状況を始め裏(真実)と表で情報が異なることは知っていたけれども、コロナをきっかけに、いかに真実と社会一般で伝えられている情報に乖離があるかがはっきりした。
新聞、TVその他が支配されている現状では、それらを知っただけでは、真実は100%見えてこないということが肌感覚で理解できたし、高い視点での社会の潮流が分からないとこの事象の真実も理解出来ないということも分かりました.裏と表両方知ること大事.
◇真理を求める
◇家族以外を愛す
親族・家族がメインで大事だと思っていましたが、イデオロギーが異なるお互いが逆方向を見ていると意識が合っていないと一緒.これはコロナワクチンをきっかけに家族との会話で強く感じる内容でした.
◇能力は他者のために使うためにある
他者のために使おうとしたときに能力が飛躍的に伸びる.
最近余命10日のワンちゃんに想いのエネルギーを渡していたんですが(余命がそもそも怪しいけれど笑)その子が約2ケ月経っても元気に生活しているという現象が起こりました.
飼い主の方の想いのエネルギの影響が大きいと思いますが、技能編で習っているのを考えるとかなり良い影響を与えられていると思っています.相手を心底思えた時の気の出具合って本当に半端ないなと感じています.
こういうエネルギーの使い方は、これからの世界では重要だし、必要となってくると思うので動物以外でも人間、より遠い人にも同じ気持ちで行うことが出来る様になれればと思っています.
◇スキルを伸ばす
ついつい仕事でルーティーンの様になってしまうので、俯瞰して足りていないスキルは繰り返しチャレンジしていくことで身に付けていこうと思います.
◇成熟度を高める
精神の安定=(大人になる)
結構追い込まれると恨み言がまだまだ出てきてしまってガキさが抜けない現状です.
◇稼ぐ力を身に付けよう
◇成長を一番の喜びとする
◇結果を出すために想いと行動を変えていく
想いは人一倍あるけれども、行動が伴わないことが多い.
口だけ君になってしまうことが多い.この状況だと現象が変わるとことに繋がっていかない.今は後回しにしようと思っていた事柄をなるべくその時にできる様に行動しています.潜在意識が変化するまで継続出来ればと思います.
◇悪を使う
悪意と仲良くする.悪魔を抱き参らせる=悪魔を使って人生良くする=悪魔を愛する=悪魔が救われる
これがとにかく苦手.悪が出てくると抑えなければと思ってしまうもしくは上手く使えていない.
特に”自己愛”が上手く使いこなせない.自己愛を例に悪魔をどう利用していくかというと、積極的に自己否定をして成長に繋げていくということで利用していく.意識で自己否定でも潜在意識としては、”こんなもんじゃないという自己肯定と捉えられる” 再度チャレンジしていきたいです.
◇正しいことを愛する
ダイジェスト1,2と感想を書いてきましたが、おっしゃっていることは
巷の自己啓発とは一線を画す 物理的な面、精神的な面でも成熟した大人になるエッセンスについて語っておられますので、気になった方は
引き続き動画の視聴宜しくお願いいたします。
最後までご覧頂いてありがとうございました.
