NIGHT.113 ルシファー衝動 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お疲れ様です。

 

今回は、

 

NIGHT.113 ルシファー衝動 でルシファーの話多分に出てきましたが

僕は約1ヵ月、影響を受けていたためその話を記載しようと思います.お付き合い下さい.

 

6月に入り、まず"ルシファー"のワードが目に入るようになったのは、

第1週目から一週間程度.

 

SNSを見ていると毎日アカウント名が”ルシファー”と遭遇して

 

『これは絶対に何かあるわ、注意しないと』

 

と思ってはいたものの、

 

その時は内面から来る感情の湧き出し、感情の暴走は無かったため、そこまでは注視していませんでした.

 

第二週目辺りで、朝、寝ぼけ眼の状態で資料を読んでいる際に、

内側から怒気の様な負の感情がチラつくことが数回続いて

 

『これはちょっと嫌な感じだな.おかしい』

 

と一層自分の感情に意識を向け思い始めたのがこの頃でした.

 

そして決定的だったのは、第三週目辺りに、

 

①最近熱量が無くなって来ていたので、ガンガン熱量をもって行動していきたい.そのために以前技能編時に頂いたルシエネルギーを使用した点

 

②以前のコーチング時に言われていて出来ていなかった悪魔を使っていくという課題(他にも出来ていない課題多数有)をやろうとした点

 

これらで悪魔側に向き始めた事が影響をかなり受ける大きな要因

(元から影響を受ける内面が土台にあった点と悪魔のマイナスの影響を軽んじていた点が根本原因)

となったのかなと思います.

 

ここまで来ると、物理的にも影響が表れていました.

 

最近で言えば、会社のエレベータで二枚の操作パネル前に各人

立っているんですが、

 

一方の方は、”携帯を操作してパネルを操作する意識なし”、

 

もう一方の方は、”腕を組んで私は断固ボタンは押しません!”

 

みたいな気狂いが目の前に現れたり.(結局は第三者が押すまで二人はスルー)

 

自分にとって熱量を持って行動していくのは行動を促進させるために必要なことと思いますが、振り返ると

 

一人上手になっていて、外に気持ちを向ける点が希薄になっていた、現状の世界の軸に対して対して、幻想の次元(ルシファーの世界)軸に傾倒していた様に感じています.

 

加藤コーチのtweetを拝見するまでは、これらに全く気付かず、アドバイスを頂いていなかったらそのまま突っ走っていたと考えると、、(その節はアドバイス大変ありがとうございました)

 

下からの影響をなるべく受けない様に、頂いたアドバイスを何度も反芻できる様にすると同時に取り組んでいる問題に向けて尽力していければと思います.

 

ここまでご覧頂いてありがとうございました!

 

 

最近アップされたyoutubeはこちら👉