プエブロの変化報告 とか Bianchi とか … | 革る

革る

広く浅くの飽きっぽい多趣味人間がハマり始めた革の道

工具を買ってから大人しい ac ですニヤリ


ヘリ落としもヨーロッパ錐もやはりいいOK


仕上がりが良くなった気がしますグラサン






さて、カメラカバーの納品から約半年


FUKAMiくんが写真を送ってくれました ↓


かなりツヤが出ている気がします!ニコニコ


完成直後の写真と比較してみましょう ↓


光量なども違うのでアレですけど、


使い手に馴染んできたのではないかと…


かなり可愛がってくれているようです爆笑


撮影意欲も湧くのか、
 単純に仕事なのかもしれませんが (゚∀゚)


自転車であちこち出かけているとか…


新たな相棒探しの噂も聞いていましたが、


その日は突然訪れましたてへぺろ


なんてことないLINEのやりとりで急に


そういえばご報告が、と


いやそういうのドキドキするからガーン


で、


買っちゃいました、と


おぉ……、かっちょえぇ……


ここにもBianchiさんが…笑い泣き


こやつかな?? ↓


グラベルロードだそうで


Bianchi先輩に山へ誘われないためだなニヤリ
 しかしあの男に種類などカンケーないのだ ( ゚д゚)


知られたら最後、かわいそーにグラサン


………でも、


一緒にどこか行きたいもんだね自転車







 a c