急に異動とか言われても | 革る

革る

広く浅くの飽きっぽい多趣味人間がハマり始めた革の道

ま、ボクのことじゃないですけど…キョロキョロ


それにしても1週間そこそこって、ねぇ…?


色々準備もあるでしょうよ ಠ_ಠ


ま、ボクは関係ないけど…キョロキョロ





でもね、


そこそこ一緒に仕事したのでね、


「じゃ、頑張って」


っていうだけなのもアレなんで、


サクッとできるやつを考えましたよUMAくん


エルバマットのハギレ爆笑


よいしょ


あ、できたてへぺろ


縫ったのこれだけチョキ


ベルトループキーホルダーキラキラ


初めて作ったけどなんかいいじゃんグラサン


ちょこちゃんの雑貨屋の時出品しよニヤリ





んで、


今日渡しましたよ


「ホレ、ラブレター」
封筒に入れたんでね ʕ•ᴥ•ʔ


「えっ…?」


「使うか分からないけど」


すごくコソコソと見るグロム君(仮名)


「ちょ、重宝します」


…なんか日本語おかしい気もするけど笑い泣き





真面目くんだから


新天地でも大丈夫でしょう




頑張って




 a c