こんばんは。


安定はまだ全然してないけどもこの2日ワイパックス水溶液120%を飲んで食欲回復、動悸頻脈がかなりマシになりました。

やはり離脱症状でした。


ただ眼瞼痙攣があまりに酷くなったので、かなりビビりながら、ひどくなったらすぐにもどすつもりで朝の水溶液を115%にしてみたら午前中は大丈夫だったけど13時過ぎくらいからひどい離脱症状が出て、15時に120%を飲んだけど20時くらいまでまったく治まってきませんでした。


たった二日で固定されてしまったのか、もともとの量が足りてないからのショックなのか分からないですが、脈拍が一時140くらいになったのでもうどこまでベンゾの服薬量をあげればいいのか恐怖しかなかったです😭

幸い20時くらいから少しずつ落ち着いてきました。


たとえ落ち着いたとしても、超微量でも減薬出来るのか怖くなりました💦

とりあえず安定して欲しい、、