こんばんは。


今日の服薬時間

7:00.16:00.23:00です。


朝の動悸、頻脈がしんどいので出来るだけうしろにのばしました。


今日は昼は食べれなかったです。夜も少しだけ。


頻脈続くと気持ち悪くなってくるんですよね💦結局、じっとしてるとそっちが気になって13000歩くらい歩きに出ました。


目の痛みがあまりないのが救い。


前回の頻脈は2-3週間くらい続いたけど、今回はもう少し早く引いて欲しい。。お願いします。


前回、心療内科行った時にロラゼパムだけもらって柴胡加竜骨牡蛎湯をもらってきてないので、明日また病院行く予定です。やってしまったなぁ。雨なのに。。バイクで行かないといけない。


頻脈に効くというのはこれくらいかな?一応今日は救心を二回飲みましたが、、

β遮断薬は飲まない方がいいだろうし、出してくれないだろうな。。


明日は主治医は居ないので別の人の時間外なので無茶嫌やなぁ。(5年くらい前に前の担当の女医さんをチェンジしてもらってるので、、)その人かもしれない。。


一応今の主治医は薬を減らしてきた僕と全く減らせなくなった僕とベンゾ眼症で薬をやめたい事などを話しているので協力的です。


セロトニン系の薬でめっちゃ副作用出るし、イフェクサーでアナフィラキシーなったり、胃薬や吐き気どめとかでも薬過敏な時は飲まないと伝えてる事もあるのかな?


これまでの経緯を知ってるのでベンゾが全く減らせなくなった事は最初半信半疑だったけど、流石に信じてくれてるみたい。

少しジアゼパム換算の話やアシュトンマニュアルの話もしたけれど結局やってみないと正直分からないって話になって、「諦めずにやれる事やっていきましょう」と言われた。


やって離脱症状が出たら苦しむのは俺やけどな!ってめっちゃ思ったけど協力的な事は助かる。

まぁ、薬もらうだけなんですけどね。


脈拍落ち着いてくれー。心臓が気持ち悪いわ。