おはようございます。


とりあえずの2月19日の服用時間です。

7:30 15:00 22:30でした。


昨日は全てロラゼパムに置き換えしました。(セオリー通りに3週間くらいかける予定でしたが、違う薬を飲むと変な効き方する気がしました。)

14年ぶりにクロチアゼパムを飲みませんでした。ロラゼパムに変わっただけですが、、


離脱症状はあります。


頻脈、動悸ですね。


これが薬のキレ側に出てきます。特に朝の頻脈動悸はしんどい。3日目は7:00に薬飲みました。今さっき。


ロラゼパムとクロチアゼパムを併用したら変に効きすぎてる時間がありましたがロラゼパムだけになるとそれはあまり感じません。


出来るだけ均等に薬を飲みたいです。特に落ち着くまで。


一昨日の夜から昨日の朝までの時間が9時間30分空いたのですが昨日の朝は動悸がかなり酷かったです。


昨日の夜から今日の朝までは8時間30分なので動悸までいかずに頻脈が酷いくらいです。


ただ、気持ち悪くて我慢が出来なかった💦


だいたい脈拍105くらいでした。

いつもより20くらい早い。


これは減薬失敗の影響が大きいと思います。


出来るだけ均等な時間に飲んで安定をしたいですね。


なので、薬の量の調整はする必要ないというか出来ないかな。


眼瞼痙攣もロラゼパムだけになるといつも通りな気がします。不思議ですが。。