こんばんは。


3ヶ月ステイしましたが、一度過敏になってしまった脳は許してくれないみたいですねえーん


朝の薬飲んでからすぐに離脱症状があるなぁとは思いましたが、、


昼も夜もほとんど食べられない。


動悸とソワソワ感、薬を飲みたい感じ。もうちょっとすると身体の冷感が出そうな気がします。。


なので夜の分から一錠に戻します。


これはこのままいくと一生減薬なんか出来ないんじゃないのか?



今考えていることは、


朝のみ減らす。もしくは朝と昼のみ。


超精密測りを購入して仕切り直す。


抗うつ剤、もしくはセディールを飲んでみる。もうすでに肝臓が限界ですがショボーン


最終手段、長時間型の水に溶ける薬に置き換えする。

置き換えは眼瞼痙攣の事もあるのでめちゃくちゃリスクが高いですが、、



クロチアゼパム一錠であんなに安定してたのに。。

ヤスリで測れないくらいだけ削ってもこうなるのか。

薬を飲んで1-2時間はけっこう大丈夫なんですが、すぐにキツくなってくるのは短時間型だからなんだろうか?


マジでどうしたらいいか分かりません😭


離脱症状ってどこまでが許容範囲かも分からない。今耐えたら、またダメになる気がするし。


どうしたらいいか本当に分からないです。


セディールとか飲んでも症状マシになるのか?分からないなぁ。


減薬は人それぞれだと思うんですが、

何か情報あれば教えて頂ければありがたいです。