こんにちは。


ステイして3ヶ月が経ちました。


ようやくコロナも落ち着いてきましたが、嫁は喘息が出てすごく辛そうです💦


この一ヶ月のあいだは20日くらいはインフルエンザのちコロナで引きこもってばかりでした。


ようやく解放されましたのでピクミンブルームで9000歩くらい散歩に行きました🚶


インフルエンザとコロナの子供との引きこもり生活は最後の方ストレスが半端なかったです。。

コロナ禍のときはみんな発狂してたんちゃうんかな💦


体調は左耳が中耳炎になってしまったのでまだ聞こえづらいです。(耳鼻科に行って5日分の薬飲みました)


背中が痛かったですが、昨日久しぶりに整骨院に行ったのと昨日、今日歩いたのでだいぶマシになりました!


食欲も普通にある。


眼瞼痙攣は相変わらずひどい。


こんな感じでしょうかね。



本当は今日から減薬再開の予定でしたが、まだ減らしてません💦コロナ解放すぐなので。。


さて、きっと今度は減らしていけると信じて少しずつやっていきたいと思います‼️


3ヶ月の耐えに耐えたステイの効果を信じるしか無い!!


金曜日か土曜日くらいから始められたらいいな。