こんばんは。


コロナけっこうキツいですね💦


嫁の高熱がようやく微熱程度になってきたら、僕と娘の高熱🤒でした。


ただ39度とかは長くはなかったです。


娘も昨日はぐったりしてたけど、今日の午後からは微熱で食欲も戻ってきたっぽい👏


僕は昨日の夜急に左耳が半分くらいしか聞こえなくなり、超激痛😭


先日のインフルエンザの時もたびたび耳が痛くなったので、おそらく中耳炎になっていたんでしょう。


それが治り切って無いのにコロナになったから急性中耳炎なんだと思います💦


左耳の鼓膜の奥に膿が溜まってるのか炎症してるのか分からないですが半分聞こえない💦

そして、痛い😭


大人の中耳炎は自然に治る事が多いらしいですがどうなんでしょうね。コロナウイルスでなってるんなら抗生物質飲んでも意味ない気もするが。。


かかりつけの耳鼻科が今日は休みだったのでしょうがないんですが、コロナ罹患中に耳鼻科見てくれるのかな?一年前なら絶対無理だったけど。


なんかコロナの症状よりも中耳炎が気になりすぎてますね笑



ちなみにしんどすぎてクロチアゼパムの服用時間がかなりバラバラです。


昨日は朝9:30、12:00、20:40でした。


ちゃんと3回飲んでいるだけでもえらい👏はず!


カロナールやトラネキサム酸、カルボシステインなどの時間気にしてて訳わかんなくなってました笑


明日には中耳炎もっとマシになってて欲しいです💦


やるやんけ、コロナ‼️