こんにちは。


一家、コロナ感染しました魂が抜ける


土曜日から喉痛かったり、調子悪いなと思っていたけど、、

昨日は嫁が39度の熱🤒


今日は嫁だけ病院行ったらコロナ陽性でした💦(昨日はキットでやったら陰性やったのにな。)


今は嫁の熱は解熱剤で37度台までだいぶ落ちてます。


娘は今日の朝、ご飯食べたあとに嘔吐オエー熱はなし🤒けっこう咳出てる。けどめちゃ元気💦


僕は昨日の喉の違和感から始まり、今日は全然声が出ない。。熱はなし🤒咳も出る。


こんな感じです。


インフルエンザから2週間しか経ってないんだけど、またもやほぼ10日間の監禁生活ガーン


減薬再開に向けて、整骨院、心療内科、自律神経測定に今週は予定を組んでいたけど上手くいきませんねハァ…(|||´Д`)=3すべてキャンセル。


娘が一番元気で親が体調悪いのでしんどいですね💦体調が悪いという事が分かってくれる歳だったら良かったんですけどね笑





でも逆に考えたら、嫁は仕事を辞めるのですが(子供の事で休んだりでパワハラが酷すぎて病んだので😭)新しい職場で(まだ全然決まって無いですが)すぐに休みまくらなくて良かったし、


僕は減薬再開の前にインフルエンザ、コロナにかかってしまって良かったのかなとも思うよね。って話してましたー口笛



しかし、インフルエンザとコロナ連続はしんどいなぁ。娘が暇すぎて機嫌が悪いんよね{emoji:619_char4.png.驚き}