こんにちは😃


一月の10日に頼んだ偏光メガネ👓がようやく届きました!


前回購入したZoffの取り外しできるメガネ兼サングラス。。失敗でしたね💦

普通のメガネのレンズをブルーライトカットにしたら見にくいし、サングラス部分が濃すぎて見にくい。


今回はUVと気温に反応して色が変わるメガネを買いました。

楽天で2980円。


普通にメーカーで買うとかなりお高いので、楽天のアウトレットで買いましたが、コメントでスクエア型希望と書いたらスクエア型にしてくれましたニコニコ


かけ心地も良い!

デザインもZoffより良い笑


そして、しっかりと偏光します!



☝️家でこれが







☝️外でこうなります!


これは、思ったより良いかも知れない!

一ヶ月待った甲斐があったかな照れ





そして、最近ピクミンブルームしてます照れ

眼の調子が悪いので歩ける時だけですが、、


イベントをこなす事も目的になって散歩に出やすくなりますねー。

旧正月🧧イベントでキノコ🍄を壊すのに頑張ってます!


今日はめちゃくちゃ久しぶりに1万歩くらい歩きました🚶



体調は相変わらず眼が痛いです。あと眩しい。

昨日は眼の調子最悪でしたが、今日は少しマシです。


離脱症状はたぶんもう無いです。


背中の張りは姿勢などによるものじゃ無いかなと思います。


あと、最近動悸がするかな?減薬が近づいてビビってるのかもしれないです💦


今日は嫁が熱出して、ダウン。

僕も喉が痛い😓

またもや風邪もらいましたね😅


娘は熱でてないですけど{emoji:604_char4.png.看板持ち}