こんばんは。


全体の体調はずいぶんと落ち着いてきているなぁと思います。首、背中のコリがまだあるくらい?


先日、インフルエンザ前にドンペリドンを飲んでも副作用出なかったのも嬉しいです。


しかし、眼が痛い。とにかく。

10月11月くらいからずっと眼の痛みは続いてます😖また、眩しさもずっと。


治療のしようがないからとにかくあまりひどい時は外に出ずに耐えてます😭温めると少しだけマシになるような、、


3月中旬のボトックスで少しでもマシになって欲しい。。


その前に11月7日に減薬失敗してから、もうすぐ3ヶ月になります。


一応、2月13日以降が減薬再開というようにカレンダーに書いてます。。


眼以外の体調は整ってきていると思いますが、怖いですね。今度ショック症状出たら立ち直れないんじゃないかなと思います💦


どうかどうか、普通に減らす事が出来ますように🙏

まだですけどね。