こんばんは。



インフルエンザはすっかり良くなりました。


最近、目の調子が悪いのでウォーキングにまったく行ってません💦


運動不足に間違いなくなってます。。


その事を整骨院の先生に話すとラジオ体操でもやってみては?と言われて、やってます。


ラジオ体操。


あまり真面目にやってる人が少ない印象ですがけっこう真面目にYouTubeみてやってます!


1セット第一と第二を通してするのですが、じつは第二は初めてです。


嫁や整骨院の先生は学校の授業でやったって言ってますが、まったく知らない、、


でも、ラジオ体操なかなかいいですねー。

これは動的なストレッチになってよく考えられてるなーと思います。





ここのところ、気持ちが沈む事が多いですぐすん


減薬の事を考えると怖さが強い、、もうすぐ当初の目標だったステイ3ヶ月になろうとしてます。


眼の調子が悪いので薬は減らしたい、というよりも減らさなきゃいけないんですがね。。


家族以外の人とコミュニケーションを取ってないのが一番良くない事だと分かっているので、働きたくてしょうがないんですけどね。。




眼以外の体調は良い方だと思います!

背中の張りはありますが、異常なコリはかなりマシになって来てると思います。


人と関わらなさ過ぎてうつっぽくなって来てるのが、よろしくないです😭


なにかできる事をしないとなー。