こんにちは。


インフルエンザの体調不良がかなりマシになって来ましたニコニコ


娘はすっかり元気ですが親2人がなかなかしんどかった💦インフルエンザはやっぱり3人ともうつりました。


超絶イヤイヤ期の娘の相手をしながらこっちの体調不良はしんどい、、、マジで、、、


機嫌が悪い日は朝のイヤから始まり寝るまでのイヤまで1万回くらいイヤっていってるんちゃうやろかえーん


マジで早くイヤイヤ期終わって欲しい、、

壮絶すぎるで。

人生で一番イライラしてしまうよ😖




減薬なんですが!


正直、怖いです。

前の少し減らしただけでショック症状になったのがトラウマ過ぎる😭



体調は眼以外は背中コリくらいです。。


ただ、目の調子がずっとかなり悪いので引きこもり気味になってますね💦


眼を治すためには断薬しか無いけど、怖いですね。


ほんまにステイ3ヶ月で調子戻るんかな?



減薬する前からビビってます💧


どーか、スムーズに減らせる身体になっててくれ!