こんばんは。


もうすぐ2023年が終わりますね。


今年は去年に引き続き大変でした💦


来年は減薬少しずつでも進めていき、色々と少しずつでも良くなって欲しいです!


今の体調は異常に肩、首、背中が凝って気持ち悪くなるのと


眼瞼痙攣の方は室内はけっこう大丈夫だけど、外に出ると眩しすぎるのとそれに伴い眼瞼痙攣がつらい事です。


減薬するには体調はまだまだなんでしょうねー💦


ただ、ウォーキングが難しいので40日くらい前からストレッチ。10日くらい前から室内筋トレをしてます。

やっぱり身体動かさないと調子悪いので笑


11月ごろは精神的にもヤバかったので絶対に繰り返さないようにしたいですにっこり


いつもいいねやコメント下さる皆さん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!


来年は良い年にしたいです‼️