こんばんは。


ここ最近の眼瞼痙攣の状態がひどいです。


まず、痙攣がひどい。目が痛すぎる。光が眩し過ぎて余計にあけてられない。

この三つが重なって目を休み休みにしか使えないのが辛すぎるえーん


ベンゾショック一ヶ月目にしてようやく離脱症状がほぼおさまってきました。

2日に一回の整骨院での整体と鍼灸のおかげだと思っています。


ただ、離脱症状がおさまったらひどい副作用に直面してます💦




あまりにひどいのでまたもや爆発してしまいましたえーん


ヒステリックになって家を飛び出して、実家に行き母親がいたので「飯を食べに行こう」と言ったんだけど、「歯医者に行ったから30分待って」と言われて何故かブチギレてしまい、また飛び出して2.3時間⚪︎ねるところをもとめて彷徨って梅田まで出て頭が冷えてきて帰りました。


もはや、なんでそんな事でブチギレてしまったのか謎すぎますが、、イライラがとまらないんですね。


何回か電話もかかってきましたが全て無視してました。


俺のよほどの変わりようにめちゃくちゃ心配したと次の日に連絡したら言われました💦


また、この土日に義母が嫁の助っ人で来てくれるはずだったのですが、あまりに俺が精神的に不安定なので嫁が断ってます。


めちゃくちゃ周りに迷惑と心配をかけてます。


本当に感情のコントロールが無茶苦茶厳しい😰

ようやく落ち着いてきたと思ってましたがまだまだ落ち着いてないですね。



とにかく今は眼瞼痙攣が辛すぎるので、眼科に半年振りに行きました。とりあえずムコスタっていう点眼薬を再開して使ってみます!


そして、半年振りにボトックス注射もおそらくします。


痙攣を少しでも止めないと痛いし、辛いので😓


一年前は外の仕事はサングラスで凌いでましたが今はコンタクトが無理で普通のサングラス無理なので我慢してましたが、さっきZoffでメガネとサングラスがワンセットになったものをネットで買いました!


目の不調は目薬、ボトックス、サングラスである程度回復しないと辛すぎるのでガーン


ベンゾの副作用と離脱症状の挟み撃ちで身動き取れないですね💦


減らすと地獄、増やすと地獄、現状維持でも地獄になってます笑い泣き

現状維持のまま体調整えるしかないのですが、、


本当にやめれない薬で副作用が出たら地獄ですね。


何とか耐えて、減薬出来るタイミングまでちょっとずつでも体調良くしていきたいです。