こんばんは。


意気込んで減薬開始しましたが、18時ごろに激しい動悸があってちょっとヤバかったです💦


その後少し首、肩をマッサージしてもらって少し落ち着きました😅


薬を飲む21時くらいにはある程度マシになりましたが、夜は無理せずに一錠飲みましたー。


いわゆるベンゾショック?というやつの後遺症ですかね。前はいきなり半分にしても一ヶ月耐えれたのに30分の1削っただけでヤバくなるのは💦


まぁ、身体の回復がまだまだなんだと思います😂よく考えると増薬したのは一ヶ月以上前ですがやっと自律神経整い出したのが2週間くらい前からなので、、


まぁ、無理して頑張っても無駄だと分かったので、ぼちぼちとやっていきますニヤリ


はじめの減薬量から苦戦しそうです爆笑