こんばんは。


過去最悪に自律神経が逝っちゃてるので、立て直しを頑張ろうと動いています爆笑


まず、1年間くらい飲んでいなかったプロテインを再開し始めました。そして、藤川理論を再勉強します😅

むかし、プロテイン続けていた時は確かに体調安定していたなと思い出しました!

今度は、昔は飲んでいなかったサプリも試してみるかもにっこり


昨日からヘム鉄とビタミンだけはそれなりに今飲んでます。


仕事辞めてから食生活がかなり良くないので笑

タンパク質は絶対必要ですね😅(前の仕事は昼ごはんまかないがかなり栄養バランスが良かった!)


もし、プロテインやサプリメントなどこれは良いよーっていうのがあれば教えていただけたらありがたいです∩︎`・◇︎・)ハイッ!!





次に、3ヶ月振りに整骨院にさっき行ってきました‼️


だいたいもう5.6年通ってるんですが(中断期間何度もあり)


今日行ったらけっこう驚かれましたね😅


「エグゼさん、めちゃくちゃ筋肉固まってしまってますねー。」って


そうですよねー、最近は体調悪すぎて縮こまってたしストレッチする気力もなかったし😭


ただ、今のところ脳貧血みたいな症状が楽になったような、、🥹


問題は明日の朝起きてみたらわかると思うけど、そんなすぐには治らないかなー。よくなってて欲しいけど。。


こちらもしばらく続けてみます!



まずは減薬出来る身体作りが出来てないと無理だったなぁと思いましたにっこりにっこりにっこり


とりあえず、血の気が引いて吐き気がして手足が冷たくなる。←この症状要らんので早く治って欲しい!