こんにちは。


一旦、体調崩してから薬の量を戻してもやっぱり前みたいなメンタル、体調に戻らないですね😓


昨日は娘の夜泣きで2時ごろに目を覚まし添い寝していたんですが、なんとも言えない気持ち悪さで仰向け、横寝になれず、何とかうつ伏せで寝れました💦


夜中の気持ち悪さってやっぱり自律神経なのかな?時間的には薬は効いているはずなのに、、


減薬もしていないのにこういう感じがあると凹むわぁ⬇️


仕事なんか出来るんかなってガーン


まぁ、働いている時はアドレナリンが出てるから乗り切れると信じてますが、、


そして、疲れて寝て熟睡出来る💤


これが働いている時の一番いい流れですね!





さて、最近の悩み


仕事辞めてから社会と繋がりが無くなって気持ちが内向きになるんですね。


嫁としか話さない日々だから驚き


これは経験上絶対によくない(僕の場合)久しぶりに外で話すと何故か緊張するし、躊躇う真顔

昨日は百均の店員さんに声掛けするのもなかなか躊躇う始末驚き


そもそも、他人と話す機会が少ないから声を張れない。


メンタル的にこれはかなり良くないと思うのが働きたい大きい理由でもあります爆笑爆笑


長い間引きこもったから、余計に今の状況が良くないなと感じます笑い泣き