こんばんは。


最近、急に寒くなりましたね。自律神経がおかしくなりやすい季節ですショボーン


ここ一週間ほど娘の夜泣きでちゃんと寝れてないのと寒暖差で体調がおかしいです💧減薬はまったくしてないのに。


自律神経失調症でやっぱり体調が乱れやすいですねー笑い泣き


あと、眼瞼痙攣でまぶたと額に四六時中力が入るのでめちゃ疲れますハァ…(|||´Д`)=3


今月は減薬せずに体調を整える月にするので目以外は出来るだけ万全にしたいです💪




ところで、、


減薬、断薬がすぐには難しいということが分かったからやはり働かないといけないんですね。


ただ、少しマシになったとはいえこの目で働けるのだろうかという不安がついてまわる、、


また、減薬の離脱症状、眼瞼痙攣、などと付き合いながら新しい職場で新しい仕事をする事が相当な試練だなと思っています😅


まぁ、働き出したら何とかなるのかな?


そもそも、いい年したオッサンなので面接をクリアしないと話にならないけど笑


マジで断薬まで待ってられないもんなぁ。


眼瞼痙攣でも働きやすい職種ってなんだろう🤔






特に今日は体調が悪くフラフラしてました😵‍💫

冷や汗まで出てくるし(꒪⌓︎꒪)

薬はいっぱい飲んでるから、季節の変わり目不調がMAXやったかもです驚き


ちょっとずつ落ち着いて欲しいです。


みなさんも体調気をつけてくださいね{emoji:614_char4.png.にっこり}