すいません、マジで読み飛ばして下さい。


自分でびっくりするほど落ちてるんで減薬中の人は特に。




















































































2日前くらいまでは食欲不振がだいぶ長く続いているだけだったんですが、昨日からあやしくなり、今日の昼くらいから身体に力が入らないガーン


散歩どころか娘の送り迎えがめちゃキツい。


頭がまわらない。


思考がぼやける。


マイナス思考が止まらない。


身体の感覚がとにかくおかしい。


この感じはマジでやばい。5年前にうつ状態になった時に似ている。


薬も戻しているのに体調戻らないし、うつ状態になってきたガーン


だけど、抗不安薬はもう飲めない。目が開かなくなったらもう無理。


抗うつ薬ももう無理。


頼むから今日が底であって欲しい。。


もうこれ以上家族に迷惑かけたくない。


頼むからちょっとでも持ち直して。