こんばんは。


タイトルの通り今日からクロチアゼパム0.060グラム✖️4回に増薬してます。


少しでも早く落ち着いて欲しいので、ちょっと多めに戻します!


やっぱり気持ち悪さと食欲不振が長く続いてますねー。たぶん自動ダイエットになってるので3-4キロくらい落ちたかな?


離脱で辛いというよりは自律神経が崩壊しかけてますね笑い泣き


完全に崩壊したら元に戻すのにとんでもない時間がかかりますしね、、


ちなみに僕が6年前に倒れた時の診断名が「身体表現性自律神経機能不全」だったくらい自律神経はよく乱れる方だと思います驚き


この食欲のなさと気持ち悪さ、自律神経の乱れはまさしく妊婦さんのつわりと一緒‼️

という事で



嫁が取り寄せてくれてましたー。

今日から飲んでみてます。


残念ながら何も産まれてきませんが笑笑



なにか体調不良があると調べてサプリを取り寄せてくれるんですよね、「飲んでみて」と。


3年くらい前はプロポリスを勧められてたかな?



9月22日は万博まで遠征してましたー。








好きなんですよね、太陽の塔☀️




併設のエキスポシティの観覧車は高さ日本一らしいです。











こちらはちょうど4週間前の万博。


この時も体調最悪で増薬したばっかりの時でした爆笑爆笑爆笑


8月の終わりでめちゃくちゃ暑かったなー。


空の色がちがうもんなー。


通算何回くらい行ってるんだろう??



この万博の時は生まれてなかったから、次の大阪万博2025は元気になって家族で行きたいニコニコ