こんばんは。


今日はまたもや心療内科へ飛び込みしてきました。吐き気止めの変薬をしてもらう為ですプンプン


ドンペリドンがアカシジアで難しいのでフォロワー様から頂いた情報でモサプリドに変薬しました。これが無理ならトラベルミンか漢方くらいしかないかなーって感じですかね💦


なんか本当はいい調子です🎵って書きたかったんですが、ちょっと難しいですねー😓


本当に初めは娘からの胃腸風邪の気持ち悪さだったと思うんですが(嫁も朝起きた時とか気持ち悪いって言ってるので)

今のこれはもう自律神経がおかしくなって気持ち悪さと食欲不振などが出てきている可能性が高いと思います真顔真顔


ちなみに今日はモサプリドとファモチジンを飲んで少しだけ楽になりましたが、微妙な感じです。やっぱり気持ち悪い真顔真顔


まぁ、めまいだったりがけっこうあるし間違いなく自律神経おかしくなってるんで安定させたい!


今、気持ち悪さと同時に困っているのがパニックになりそうな体調不良への恐怖心です驚き


僕はパニック発作はなったことないですが、最近水溶液失敗の時くらいからちょっとヤバい自覚があります爆笑爆笑


何度も書きますが先月の減薬失敗の精神的、身体的トラウマがひどい気がする、、


しかも先週は水溶液失敗、服薬一回飛ばしをやらかしてますしね、、しょーが無いかぁ魂が抜ける

↑これが原因の可能性がかなり高い驚き



ちょっと落ち着かないといけないですね。


気持ち悪さが落ち着いてくれることを願って、それまではステイしたいと思います。

マジで気持ち悪さと食欲不振治ってーー。


とりあえず、しばらくモサプリドとファモチジンを飲んでいくか考えます!!

なんか若干だけムズムズする気はしますが、、

ドンペリドンのアカシジアよりはだいぶマシだけどもキョロキョロ



今の服薬状況


クロチアゼパム 一日 0.055g✖️4回(9月18日より)


あ、あと追加にて。


最近の眼瞼痙攣がけっこうまたきつい。自律神経崩したら眼瞼痙攣にもくるみたい。


また、今日は目が運転中痛くなり(珍しく左目のみ)10分くらい開けれなかった。右目は大丈夫やったけど。。

あと、夜のお風呂でも今度は両目痛くなってきた。

ただ、目の痛みはベンゾによるものとしてあまり深く考えない様にしたい。