おはようございます。


今日は眼瞼痙攣の話になりますにっこり


今も使ってはいるのですが、眼瞼痙攣が良くなるという美容液?です。


アイアクトという商品、たぶん眼瞼痙攣界?では有名な商品じゃないかなぁと思いますので紹介しておきます口笛


これを初めて使ったのは去年の10月ですねグラサン


眼瞼痙攣と診断されて藁にもすがる思いでネットですぐに出てきた商品を購入しました。それがアイアクトです。




この商品ですね。

カテゴリーは美容液になるのかな🤔


だいたい、楽天とかで一本1万円くらいですガーン

目安は一月に一本くらいなのかな?


ただ、販売元のスパイン製薬のサイトで定期購入すれば5000円弱くらいになりますにっこり


このアイテムは眼瞼痙攣が一番ひどい時にボトックスと併用して瞼の周りに一日何回も塗りまくっていましたえーん


正しい使用法は眉間とか、耳の裏とか、首の後ろに塗るみたいです。


ちょっとの間、効いた気がしてなんとか仕事を出来ていたので、一定の効果はあったのかな?プラシーボ効果かもですが笑


販売元の方によると一年を目安に卒業される方が多いとおっしゃってました。


それが、一年で良くなったのか、良くならないから辞めたのかは知らないですが、、


今は一日一回は塗っている感じです。あまり塗ったからといってよくわからないので💦


もうすぐ塗り始めて一年になりますがたぶんそろそろ一旦終了になるかなぁにっこり高いので笑い泣き


ただ、美容液として考えると別に特別高いわけでは無いらしいですね。よく分かりませんが爆笑


なんのこっちゃ、分からない記事になりましたが本当に眼瞼痙攣が酷い時は「効いた気がしていた」ので助けられたと思いますにっこり

運転の時は安全運転に必死だったので、、


僕の場合はこれだけ塗って、一年で完治は無いかなぁって感想かなと思いました。


ただ、薬剤性眼瞼痙攣(ベンゾジアゼピン眼症)じゃない場合は完治する人もいるのかもしれませんが、、


とりあえず、家に定期購入分の3本があるのでゆっくり使いながら、次の来年2月の次回発送時までに解約するか継続するか考えたいと思いますにっこりにっこり