こんにちは。


今の気持ちなどを忘れないように自分用にメモした日記をアメンバー限定にさせてもらいました。


特に今つけているブログの様な感じでは書いてないので面白くもない記事ですが(普段も別に面白い記事ではないですが。。)


今、やり取りさせて頂いているブロガー様は承認させて頂きます。


まぁ、ないと思いますが今後初めましてのブロガー様からアメンバー申請がありましたら、いきなりではなくコメントなり頂けるとありがたいです。


ちょっと書いてみただけなので1記事だけになるかも知れませんが、、

また普段ブログにあげるのとは違って自分の思いをアメンバー記事では書きたいので(要は日記)たぶん誰の事も配慮せずに書くので不快になりそうだったらスルーしておいて下さい。