7月の20日頃から2度目の減薬を開始して、一ヶ月ちょっと。


ずっと半錠で進めてきましたが、

耐えきれずに一時間ほど前にリーゼ一錠飲みました。

久しぶりにすごく体調回復しました💦



ここ二週間くらいの耐えられない主な体調不良。


ひどい動悸

身体が冷たい(色々なところが冷たく感じる)

寝れるが何度も起きて起床時最悪

過敏性腸症候群で24時間お腹が痛い

けっこうな吐き気

ふわふわしためまいで気持ち悪い

胃腸が気持ち悪くて食欲ない

などなど


ちょっとどこまで体調悪くなるか不安になり一錠を飲みました。


一時間くらいでかなりの症状が無くなりました💦


引き換えにマシになってた瞼の重さがじわじわきてますショボーン


今飲んでから2時間くらい経ちます。


それまでに今後の服薬をある程度決めないといけない気がします。